お知らせ・スタッフブログ

冬期休暇のお知らせ

 2020年12月26日(土)から2021年1月11日(月)までの間、お休みとさせていただきます。  1月12日(火)より通常営業いたしますので、ご来店予約のお電話お待ちしております。  なお、冬期休暇中にお問い合わせい…

営業再開のお知らせ

平素よりJUN`S SPACEをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。   当店では、現在新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、臨時休業を行ってまいりましたが、店舗での販売・試奏室の営業を6月1日…

臨時休業延長のお知らせ

 はじめに、新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。  新型コロナウィルス感染拡大に伴い発令された緊急事態宣言を受け、5月6日(水)までの予定で店舗での販売・試奏室の臨時休…

臨時休業のお知らせ

 平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。  急ではございますが、新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受けまして、当店では、店舗での販売及び試奏室の臨時休業を決定いたしました。  まことに勝手ながら下記期…

冬期休暇のお知らせ

2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日)までの間、お休みとさせていただきます。 1月6日(月)より通常営業いたしますので、ご来店、ご予約のお電話お待ちしております。 なお、冬期休暇中にお問い合わせいただい…

夏季休暇のお知らせ

8月5日(月)・8月19日(月)~21日(水)・29日(木)・30日(金)となっております。 定休日の土・日・祝日も変わらずお休みとなりますので、皆様にご不便お掛けしますが、どうぞよろしくお願い申上げます。 これからも暑…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。